【FX】9/17-27

先週、超短期を数回打ってほぼ全敗で約-4万。
今週、Lポジ打って持ち越し。

時価評価総額 2209447

建玉持ち越し-4万

FOMC前は動かないので、超短期やってみたら全然ダメ。でFOMCが失望で下がった。

9/23に99.3からいったん上行って98円以下目指すという読みが外れ、そのまま下がってしまったのでSポジ打てず傍観。上に行かなかった分勢いが足らず98円は切らず反転。上昇の兆しが見えてきた木曜からLポジ、ほぼ全力。

下値支持線を終了間際の朝方ちょっと押して99.1で反転したところだけど、まだ次の下値支持線までの下降ボックスは生きているのでどうだか。来週末かそのあとくらいに100円を目指すことを予想してのL。ギリギリまで追わずに決済し、天井打ってからじっくり今より全力のLに切り替え。