【FX】9/2-6

今週は+373860
時価評価総額 2133704
建玉なし

指標の全戻しというけど先月の雇用統計からひと月かかった。含み損のL玉全部解消。
先週のシリア危機で仕込んだLポジを100円手前で手堅く決済、その後の下げ中の指標上押し値戻しに乗り、50pips下の指値で寝たらちょうどあたりまで落ちた。

木曜の晩、100.3より上でSを待っていたが、100.2で頭打ち届かなかった。翌日の雇用統計でガラで、日足三角持合い上放れ失敗ほぼ確定、まだオリンピックが決まってないけど。

数日後の決済目標値がさっぱり決まらないので、当面は三角持合いの上限下限で内向きSLでホールドか、テクニカル以外の要因で抜けたほうに順張りして早めに決済の方針。
高値更新してからでないと、三角持ち合い下抜けて96円とかには落ちないように思う。それが101円なのか103円なのかはわからない。