5週めFX-

総入金額62万に対し、残高96万円、含み損-65,000円。

決済-49200 ポジ平均-4,100
12ポジのうちうちプラスポジが4つだけ。損失のほとんどは、これだけは選挙挟んで持ち越せないとみた今週底Lの損切り1つで占めている。

含み損ポジ計3つは損失額総計さらにデカイが来週にキャリーオーバー。ポジ位置は深くないので頃合をみて切る予定。
ロスカットに遭わないよう今週は20万円入金。オンライン一日限度が20万円なのは不安。

サポレジがだんだんわかるようになってきた。チャート動きに追従してポジると逆行するというのはサポレジを常に意識してたらポジれない圏というのがあるという。

今週は初マイナス。初の月祝日の昼時間は、値動きがあんまりないから他のことしてたほうがよさげ。そんときにポジったのを一時+100,000まで行ったがまだ待ち、と判断したあと上がってきたときの決済タイミングを逃し損失。昼間仕事で参入できないんだから、上げ下げのうまいとこで決済できるとは限らない。

世界の流れでいうと、中国発の指標発表で、短期的な危機感が先送りされたことで、どんだけ気にかけてるのかわかった。オーストラリアは中国依存が高い。